無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム

Latest Entries



箱○




勇茶。

ここ見に来る人は殆ど居ないと思うけど念のため。



ネットも無いのでネトゲでもしてないと更新材料も無いし復帰まで更新は殆どないとおもう。


ついったー始めたので生存確認はそちらで

ID:yucha3816







んじゃ









バイなら~~~~~

no title

ばとんもらえたやっぴー




▽【お友達バトン】~ルール~指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。誰に渡すか10人決めてください。
→面倒でござる…リンク一覧の「末期」に入ってる人持ってってください
▼みんなとの共通点は?→脳が腐ってる
▼みんなとの共通点は?→脳が病んでる
▼ みんなのいいところは?→人語を介してなんとか話せること
▼みんなとの出会いは?→それが…定め…!
▼ みんなと今後どうしていきたい?→なかよしこよし(笑)
▼みんなは自分のことどう思ってる?→人の考え何て分からないです。
ただ良い人でありたかった
▼みんなと喧嘩したことある?→喧嘩ってどのレベルが喧嘩なのかわかんにゃい
とりあえず殺意を持ったら喧嘩って事にしたら無いです
▼みんなは一生の友達?→俺が友達と思ってればずっと友達のはず…だよね?
▼ステータス
[職業]→1日22時間以上ベッドの住人
[装備]→すで
[性格]→ネガティブ
[口癖]→自分じゃわかんないけどなんかあるらしい、誰か教えて
[ペット]→ろりこん
[靴のサイズ]→26.5
▼好きなこと
[色]→白.黒
[番号]→8
[飲み物]→コーラすきだようん
[本漫画]→ロリコンフェニックス
[花]→造花
▼質問▼
質問
[髪染めてる?]→今は黒高校入るときに母親に染めた方が良いよ!って染められた事が。
[髪の毛巻いてる?]→くるっとなってたりはする
[タトゥーしてる?]→銭湯行けないからしない
[ピアス開けてる?]→そんな痛いことしないお
[お酒飲む?]→飲む飲む
[ジェットコースター好き?]→裸足で乗ってからあまり乗らなくなった。こわいお
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]→千葉
[掃除好き?]→嫌いではないが面倒
[丸字?どんな筆記?]→汚すぎてたまに自己解読不可
[ウェブカメラ持ってる?]→PS2アイトーイカメラをドライバ無理やり入れて使ってる
[運転の仕方知ってる?]→ロデオロデオヒッヒー!
[携帯何?]→auW64K
[嘘ついたことある?]→嘘はよくないこの言葉には違和感を感じた
[誰かを愛したことある?]→あいちゃま!
[友達とキスしたことある?]→ある
[浮気したことある?]→ない
[何かを盗んだたことある?]→あなたの心でs
[拳銃を手にしたことある?]→ある
▼今現在
[今着てる服]→赤いTシャツにラインパンツ
[今のムード]→夕食時
[今のにおい]→人の家の夕食のにおいがする
[今の髪型]→放置しっぱなしだから髪型何て(笑)
[今やりたいこと]→満足するまでご飯食べたい
[今聞いてる CD]→操心術3のBGM中々にサイコ
[一番最近読んだ本漫画]→遊戯王GX7巻
[一番最近見た映画]→フライトプラン
[一番最後に食べたもの]→焼いたそば
[一番最後に電話で話した人]→中学の友達1分前にかかってきて危うくここが母親になるとこに
[ドラッグを使ったことは?]→脳内麻薬出まくり
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]→人の定義によるよねまぁ居るだろjk
[初恋覚えてる?]→保育園
[まだ好き?]→当時の幼女か…じゅるり
[新聞読む?]→有るときは読む
[ゲイやレズの友達いる?]→知ってる限りでは居なかったかも
[奇跡を信じる?]→奇跡って起きないから奇跡何ですよ…
[成績良い?]→あいあい中卒です
[帽子被る?]→かぶるくん
[自己嫌悪する?]→常時
[なんかに依存してる?]→人に
[何か集めてる?]→心の種とか
[身近に感じられる友達いる?]→家に引きこもり過ぎて感じれないよ…
[自分の字好き?]→きちゃないし好きじゃない
[一目惚れって信じる?]→あってもいい
[ビビビ!を信じる?]→電波受信とかしょっちゅう
[よく物思いにふける?]→よくある
▼自分のこと
[自分は性格悪い?]→腐ってる
[シャイ?]→人見知るお
[よくしゃべる?]→喋れたらいいな
[疲れた?]→疲れた
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム 一ヶ月BAN

ダブルの衝撃

ファミ通をたまに読むと新作情報で驚きのあまり感激してしまう


年末はDSエストポリスで泣き


昨日はメタルマックス3の情報で感激してしまった









まぁ引きこもりの僕に買うお金はなかった

久しぶりに外出したら痛車を見た


ちょっとハッピーになった

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
こんなところでよければリンクフリーなのでご自由に
相互は常時受け付け中

只今人間レベル-3

そして伝説へ…

今の考え事(してる事?

最近の記事

うにゃあ電光掲示板

かれんだぁ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

時間によって変わるメッセージ


おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

ブログ内検索

オセロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

管理人に質問
