無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム

Entries

スポンサーサイト

うひむすっぽ

相変わらずタイトルは意味は無いです><それにしてもネタなんぞ無いですね世の受験生は私立受験前なので忙しいのでしょう僕は受けません><来年は俺はどうしてるんだろorzなどと言いながら昨日も本の新刊なんぞを買ってきてしまいましたよ(’お金も無いのにヽ(´ー`)ノ今日は冬コミ1日目だっけな何年したら行ける様になるのかね何か落ち込みやすくなるこの季節ですねまぁメイポでもやって寝るかなヽ(´ー`)ノじゃバイなら~~~...

最近思った

起きて洗濯して食器洗って晩飯食って食器洗って風呂して皆が寝静まるころに米を炊いてってな感じで生活してて…あれ?俺主夫化してね?ちょwww俺15よ?中学3年生よ?まぁ正確には起きてすこし寝ぼけながら朝のPCチェック後洗濯して飯を食ってPCをデフラグ付けて食器洗ってそれから夕方までPC弄ってから作った晩飯食ってそれから小1~2時間ゲームやらやってから食器洗ってそれからまたしばらくゴロゴロしてから用意した風呂...

ネギま!? Kanon NHKにようこそ!

  まぁタイトルは今期俺が見てるアニメですねテレビなんて見ないけど(’わざわざアニメだけnyで落としてるんでさて昨日の記事ですが明け方頭がフリーズしかけのぼんやりした状態で書いたので今見たら完璧に不審な文ですね(’まぁ消したり修正したりしないけどまるでどっかのネクソnみたい今日はリア友のシロマソ君が家に来てゲームやってました内容ははいぱーくろっくあpp わーむ(*´д`)どーじんびょー( ゚∀゚)わっふるわっ...

とってもとっても更新速度が遅すぎですね('A`)

冬になって生活スタイルがガラッと変わって来ました前みたいに飲み物=コーラ(’では無く紅茶なども結構飲むようにまぁいくら変わったと言っても基本的なところは変わってないんですがねでも夏や秋は良かったのですがこう冬になり寒くなってくると パソコンの有る部屋に座っているのも寒くてキツイ物になってきますそろそろ完全に生活スタイルを修正するべきなんですよねorz中3の冬学生ならば試験だ受験だ騒ぐ時期なんですが私が...

( ゚∀゚)うひゃひょっっほー

寒くなると5割り増しで心が冷える管理人です(’寒いです><深夜のいつも自分が居る部屋は家の中でずば抜けて寒いですwふぁんひーたーってなぁにヽ(´ー`)ノだから最近は物事にいつもより寒くてやる気が出ませんwゲームはメイポやって遊ぶだけになってますね最近はGCを布団に入ってやったりもしてますがやっぱ寒いと何もしたくなくなりますねまぁ寝ようかね('A`)じゃバイなら~~~~~~~~~...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
こんなところでよければリンクフリーなのでご自由に
相互は常時受け付け中

只今人間レベル-3

そして伝説へ…

今の考え事(してる事?

最近の記事

うにゃあ電光掲示板

かれんだぁ

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

時間によって変わるメッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

ブログ内検索

オセロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

管理人に質問
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。