無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム

Entries

スポンサーサイト

やたー(*´ω`*)

今日は元同じクラスの人達と焼肉バイキングに行ってきますた気持ち悪くなるのはデフォだよね(’帰って来てからなんですけど高校から合格通知が着てますたヽ(´ー`)ノ栃木県立宇都宮高等学校の通信制に合格しますたこれで高校生だぜ!( ´∀`)bいじょじゃバイなら~~~~~~~~...

49

数日前にひいばあちゃんの四十九日がありましたコンセプトは美味い飯 気持ち良い温泉さーせnとりあえずお経っぽいの唱えてる間考えていた事は喪服美人萌えー俺死んだ方がいいね('A`)その後は親戚の幼女を視姦してますたさーせnそういやさっき母親にバイト良い場所あったから面接受けて来いとか言われましたどうしよヽ(´ー`)ノこわいよまま(,,゚Д゚)じゃバイなら~~~~~~...

帰還しますた~真章~

まぁ帰ってきたのは昨日ですけどね(’それにしても全身が筋肉痛で痛いです引き篭もりすぎたか(ぁそれにしてももう何やってたかすら思い出せない昨日の事なのにね一応携帯で撮った写真を見ながら思い出してみます~秋葉原漂流記~(ぁ7時起床……なんて事は無くオールで起きてました8時ロリマンに電話を掛けてみる8時X分ロリマン俺の家到着(*´ω`*)8時X分あたふt8時32分⊂二二二( ^ω^)二⊃8時37分乗る予定の電車に乗り遅れ8時...

携帯から更新

今日は友達四人と秋葉原に逝きます まぁ携帯からだから更新ダルいッスデジカメ忘れたんで写真は期待しないでね!じゃバイなら~~~~...

春休みに入って…

最近思ってるともう中学生じゃないんだなとか…もう就職も目前なんだなとか…結構な鬱加減ですねまぁその反動なのかいつも通りなのか爛れた生活をしております朝7時…就寝夕方4時…起床もう2つだけで爛れた生活が見えますね><最近家事も疎かですわちょっと考えなくちゃいけないかもな…じゃバイなら~~~~...

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オチタ\(^o^)/オワタまぁ落ちた(’別に落ちるのは分かっていたけれど何だか悲しくなりその次には30分ほど笑いが止まりませんでした(*´ω`*)\(^o^)/オワタじゃバイなら~~~~~...

今日はとうとう…

とうとう…県立高校不合格発表日です!え、何か変?まぁ気にスンナこの時間に起きてて見に行けるかな…まぁがんばりまじゃバイなら~~~~~~~...

( ´ー`)y-~~フゥー…

とうとう昨日卒業式ですた入試については一切触れません><まぁこれでとうとう中学生生活も終わりですね気楽に行けるのももう終わりかなー( ´ー`)y-~~フゥー...落ち着きたいものですねんで昨日卒業式の後母親と飯を食いにいったんですよね母親「そうそうこの後散髪予約してあるから」俺「゚(∀) ゚ エッ?」母親「じゃ逝くよー」俺「゚(∀) ゚ エッ?」と言う訳で何が何だか分からないまま散髪に連行到着!長いお!眠…いよ…zzZ~3時間後~...

1.2時間後には…

もう中学生も残すところ3日ですか( ´ー`)y-~~今から受験だぜ\(^o^)/逝ってきます\(^o^)/\(^o^)/じゃバイなら~~~~~~...

ニコニコ動画復活

ニコニコ動画がγで復活しましたね勿論速攻でテスターID取得まぁ見れるなら見てください(*´ω`*)iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。とりあえずサーセンwwwwwwwwwwww明日入試なのに何してるんだろうね\(^o^)/じゃバイなら~~~~~~...

もうすぐリア厨卒業\(^o^)/(で合って欲しい…

んまぁタイトルの「で合って欲しい…」ってのはサボりすぎて卒業できるかどうか…orz出来なかったら今の2年生ともう1回3年生\(^o^)/まぁ多分大丈夫かと思うんですけどね…あー受験までもう1週間どころか5日切ったのかぁ…別に受かるレベルでもなんでもないのに何か鬱りますね('A`)んじゃあせいぜいダメと分かっていながらも足掻いて来ますよヽ(´ー`)ノじゃバイなら~~~~~~~追記はネコ使いから奪ってきた変態ばとn...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
こんなところでよければリンクフリーなのでご自由に
相互は常時受け付け中

只今人間レベル-3

そして伝説へ…

今の考え事(してる事?

最近の記事

うにゃあ電光掲示板

かれんだぁ

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

時間によって変わるメッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

ブログ内検索

オセロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

管理人に質問
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。