無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム

Entries

スポンサーサイト

うつだーしのー

明日は学校入学式から一週間ぶりの学校ですなので風呂入って寝ますメイポは33LVになりましたちょいちょいまったりとやりますじゃバイなら~~~~~~~...

ぐたうら

入学式が終わっただけで全部終わった位のテンションでぐうたらしてる僕ですバイト探さなきゃ行かないのに適当な理由つけて逃避中来週から学校も始まるんでそろそろ探そうと思います最近メイポは勇茶が停止して苦しみながらもおれぶーんと言うキャラでやり直してますもう少し安定するまで杉の方とかは更新しないだろうなーまぁそんな事ですじゃバイなら~~~~~...

入学式\(^o^)/

今日は高校の入学式がありましたなんとか高校は入れたみたいです俺それにしてもDQNだけがスーツ着てたのは吹いたwww通信制って結構ヌルいのねまぁ高校も始まった事だしバイトも早く決めねば何だかんだ言いながらメイポはやる気無いながらもやってたりする勇茶が遊びすぎて垢停止になったから別IDに移してあった投げ装備で投げて遊んでますよまぁまったりと…行きますかねじゃバイなら~~~~~~...

とうとう

とうとう今週末日曜日に入学式です皆は学校始まってるから制服で良く家に来ますヽ(´ー`)ノ僕は通信制だから制服無いんだけどね( ´ー`)y-~~最近は結構早寝早起きで6時半に起きたりしてます高校始まってバイト決まって落ち着いたらまたメイポ復帰出来るかなまぁもう少し頑張ってみますじゃバイなら~~~~~~...

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

らき☆すたのOPがカオスすぎて吹いたiframe対応ブラウザでご覧下さい。じゃバイなら~~~~...

無駄に…

今日もタウンワーク貰ってきたり無駄な事の繰り返しえんどれす相変わらずネタも無いのでバトン長いから全部追記に入れるわじゃバイなら~~~~~~...

ぁぁ、忙しい忙しい(ぁ

最近忙しくてPC前に長く座ってられません今日も朝8時半に起きるとかナイス早起きな俺まぁネタも無いからネコ使いのからのバトンヲタ度チェックバトン (Q1)家にPCが3台以上ある。 × 今まで使ってたのなら3台以上糧にしてます家には無いけどね(’ (Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 × 整理しないと稀に4行以上になる(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。 × HSフォーマット前はあります...

バイオじゃなくてバイト

高校も決まって残りの春休みを満喫している管理人ですまぁ満喫しきれれば良いんですけどね今頑張ってバイト探し中中々良い条件のバイトって無いですね条件1通える時間まず朝早くからなんて俺には不可能っぽいから夕方ごろんでもって日曜日以外は暇になる訳だから週5でも行けるよ!条件2距離移動手段が自転車のみなので遠すぎると時間がかかって通うとなると…まぁ幸い市内は近いのでこれはなんとかなりそう条件3年齢高校生OKの場所...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
こんなところでよければリンクフリーなのでご自由に
相互は常時受け付け中

只今人間レベル-3

そして伝説へ…

今の考え事(してる事?

最近の記事

うにゃあ電光掲示板

かれんだぁ

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

時間によって変わるメッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

ブログ内検索

オセロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

管理人に質問
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。