無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム

Entries


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
-->

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] ラッキ-☆スタ-夏服

ポリエステル100%バスト:100cm ウェスト:62cm~ 着丈:43cm スカ-ト丈:41cmセ-ラ-上着、ボックスプリ-ツスカ-ト、リボンの3点セット・肉囚人 ワンピース陵辱同人誌・8/27ニュース更新・コミケ72終了。買えなかった本はショップで・ドラグナーズアリア 竜が眠るま
トラックバックURL
http://negimamoe.blog50.fc2.com/tb.php/268-fc412d39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

友のブログを見てたら数ヵ月前に俺にバトン回ってたのを発見





ネタ代りに使用




さっそくバトン

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





★お名前は?

おれぶーん(勇茶)

★おいくつですか?

14年+彼女イナイ暦=歳

★ご職業は?

警備員(主に自宅) 情報屋(休業中)

★資格は持ってる?

エロゲー1級 クエD8段

★今、悩みが何かありますか?

金がない
PCが壊れている
暑くて死にそう

★誰かに似てるって言われた事ある??

私の彼氏に似てるって好きな女の子に言われた事が('

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

虎だっけな 確かリーダーシップがあるとか何とか

微妙かな?


★社交的?人見知りしちゃう?

ヲタ系なら結構話せるかもだけど目上の方には人見知りってか大人しくなる後は一般人に話しかけられるとキョドる ちょっとでも話せるようになると調子に乗って自爆する(長いな

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

たまに意識がワープするとき以外は聴く

★ギャンブルは好き?嫌い?

僕はギャンブラー!
弱いけどorz

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物は餃子
好きな飲み物はコーラ 骨が弱いです
嫌いな食べ物はケチャップ&マヨと梅干しとか
嫌いな飲み物はブラックコーヒーとバリウム

★恋人はいる?

禁則事項でs  居ないですorz

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

趣味に理解がある
性癖に耐えられる
身長低め低め低め
一途な娘
声が釘宮rうわなにをするやめr


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分に非があれば謝る相手に非があってもたぶん許してしまう


★親友と呼べるお友達は何人いる?

3人  いちおう謝って置くorz

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

きんもーっ☆    大好きです結婚してくださry

★何人家族ですか?

母 俺 愚妹 駄弟

★ペットは何を飼ってる?



★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

三日で50回おなぬー 40時間どらくえ

★これのためなら一食抜ける

同人誌 まんが ゲーム 用は趣味全般

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味:ヲタ

特技:脳内イヲナズン



★好きなブランドはある?

アトリエかぐや  え?そっちのブランドじゃないって?


★今、行きたい場所は?

秋葉…?

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

6万で箱○関係を揃え

4万でPC復旧


★将来の夢を語って下さい♪

早く就職したーい

★その夢の為に、何かしている事はある?

イメトレ主に給料日

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

シロマン 可愛そうなM Mじゃ無かったら生き抜けないこの世の中
厳戒   出来るならば イタキモチいい可愛そうな子
殺人魚  回りに翻弄され少し足りない子もう少し頭脳明晰なら良い暮らしを出来るのに…


 
てかメイポ関係の知合いは全員

印象は全員ひっくるめて僕は好きです

メイポが無かったらきっと今こんなにハイテンションboyじゃなかった

皆良い人かけがえの無い人達です

まだ帰れないけどいつかまた遊びましょう…


以上!














じゃ




















バイなら~~~~~~~~~~~~
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] ラッキ-☆スタ-夏服

ポリエステル100%バスト:100cm ウェスト:62cm~ 着丈:43cm スカ-ト丈:41cmセ-ラ-上着、ボックスプリ-ツスカ-ト、リボンの3点セット・肉囚人 ワンピース陵辱同人誌・8/27ニュース更新・コミケ72終了。買えなかった本はショップで・ドラグナーズアリア 竜が眠るま
トラックバックURL
http://negimamoe.blog50.fc2.com/tb.php/268-fc412d39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
こんなところでよければリンクフリーなのでご自由に
相互は常時受け付け中

只今人間レベル-3

そして伝説へ…

今の考え事(してる事?

最近の記事

うにゃあ電光掲示板

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

時間によって変わるメッセージ


おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

ブログ内検索

オセロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

管理人に質問
