無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム

Entries


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
-->

-件のコメント

[C247]

カイジ キミキス クラナド みなみけ 二ノ宮
ダカーポ こどもの時間だけは見る予定

今期も面白いの多かったけど
ついつい見逃してわかんね→切ろうコンボが(ry

メイプルストーリー(暗黒微笑)は見る気なし
LOかマビノギでもアニメ化したら見るんだがな

PC直ったらネトゲやろう な! 
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C249] 社長

PC3台あるから1台やろうと思った気がしないでもないぜ!!
早く戻ってこいよ~
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 名無(ロリコン)
  • URL
  • 編集

[C250]

おごりません!

てか、ゼロ魔も見た感じコケタし

ハルヒがどうなるか。。。。。。。

まぁ京アニの力に期待しよう。。。

個人的趣味から

ハルヒ、カイジ、シャナ、げんしけん以外は

ちょっと今期に絶望した!!!(ぁ

00はガンダムへの愛で見るが

それは愛ってことで(ぁ
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : おっさん少年
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21]

げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
トラックバックURL
http://negimamoe.blog50.fc2.com/tb.php/275-33d52109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あにめー

PCが逝ってるから地道に見るしかないアニメ








一応そろそろ衣更え時期ですね







みたいあにめー







「逆境無頼カイジ」日本テレビ系:10/02(火)24:59~


「魔人探偵脳噛ネウロ」日本テレビ系:10/02(火)25:29~


「灼眼のシャナII」MBS:10/04(木)25:25~

「CLANNAD -クラナド-」TBS:10/04(木)26:25~

「機動戦士ガンダム00 第1シーズン」TBS・MBS系:10/06(土)18:00~

「メイプルストーリー」テレビ東京系:10/07(日)08:30~

「みなみけ」テレビ東京系:10/07(日)25:30~

「魔法先生ネギま!Parallel」テレビ東京系:10/03(水)25:20~


ここからはPCが無いと見れない奴等


「こどものじかん」テレ玉:10/03(水)26:00~


「ご愁傷さま二ノ宮くん」TVQ九州放送:10/03(水)28:08~

「D.C.II~ダ・カーポII~」テレビ神奈川:10/06(土)24:30~

「ef - a tale of memories.」チバテレビ:10/06(土)25:35~

「キミキス pure rouge」MBS:10/06(土)26:55~

「プリズム・アーク」チバテレビ:10/07(日)24:30~

「げんしけん2」チバテレビ:10/09(火)25:30~






とりあえずTBSやってくれたな


クラナドとシャナの組合せは見なきゃならんだろ


テレ東でのネギま!は正直期待してない1~2話で切るかも

げんしけんは漫画持ってるし1期とOVAも見たので一応見ておきたい




結構よさげなラインナップだね



取り合えずアニメはハルヒ2期期待




でもこーゆーのはコケたりしそうなんだよなー











じゃ














バイなら~~~~~~~~~~~

追記はバトン
あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。



取り調べの人⇒(゚Д゚)
あなた⇒(o゚∀゚)o



(゚Д゚)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(o゚∀゚)o⇒………



(゚Д゚)⇒名前は何だ?
(o゚∀゚)o⇒勇茶(おれぶーん)でつ



(゚Д゚)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(;o゚Д゚)o⇒友達の借金を半年近く滞納してることかな…



(゚Д゚)ノ⇒万引き・・・・・・
Σ(o゚Д゚)ノ⇒「俺」はしたことは無い



(゚Д゚)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(o゚∀゚)ノΩ⇒せいう



(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(;o゚∀゚)o⇒だからせいう さしすせその「せ」だr


(゚Д゚)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
Σ(;゚∀゚)ノ⇒ごめんめんつゆなr


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(#o゚∀゚)o⇒だからめんつゆなr



(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(#゚∀゚)⇒うんめんつゆでもすごかtt



(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(o゚∀゚)ノ⇒確かに多すぎたな今も頭痛が…



(゚Д゚)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(゚∀゚)⇒もう壊してます



(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(;o゚∀゚)o⇒確か…肉じゃが?



(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
Σ(;゚∀゚)ノ⇒(めんつゆ飲んだの多分一月前かな…)



(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*゚∀゚)ノ⇒NEETライフ満喫してた PC無いけど



(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(;o゚∀゚)o⇒なっなんだってー



(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(;o゚∀゚)o⇒一日中



(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
( ゚∀゚)ノ⇒だろ?家から一歩も出てないぜ



(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*゚∀゚)ノ⇒やっほーぃ



(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(#゚∀゚)⇒いいのか?三杯は食うぞ?



(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(o?∀?)o⇒飯だな



(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(o?∀?)o⇒いいから早く食わせr



(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
Σ(;+∀+)⇒へー奇遇だね俺も早くカツ丼が食いたいんだ



(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*゚∀゚)ノ⇒うんわかったからカツ丼



(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(o゚∀゚o)⇒え?カツ丼は



(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(o゚∀゚)o⇒後でカツ丼おごってくれんの?



(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(#゚∀゚)ノ⇒カツ丼奢ってくれるならね



(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
Σ(;o゚Д゚)o⇒カツ丼奢ってくれる人はバトン貰ってって下さい





以上おわr
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
-->

3件のコメント

[C247]

カイジ キミキス クラナド みなみけ 二ノ宮
ダカーポ こどもの時間だけは見る予定

今期も面白いの多かったけど
ついつい見逃してわかんね→切ろうコンボが(ry

メイプルストーリー(暗黒微笑)は見る気なし
LOかマビノギでもアニメ化したら見るんだがな

PC直ったらネトゲやろう な! 
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C249] 社長

PC3台あるから1台やろうと思った気がしないでもないぜ!!
早く戻ってこいよ~
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 名無(ロリコン)
  • URL
  • 編集

[C250]

おごりません!

てか、ゼロ魔も見た感じコケタし

ハルヒがどうなるか。。。。。。。

まぁ京アニの力に期待しよう。。。

個人的趣味から

ハルヒ、カイジ、シャナ、げんしけん以外は

ちょっと今期に絶望した!!!(ぁ

00はガンダムへの愛で見るが

それは愛ってことで(ぁ
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : おっさん少年
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T21]

げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
トラックバックURL
http://negimamoe.blog50.fc2.com/tb.php/275-33d52109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
こんなところでよければリンクフリーなのでご自由に
相互は常時受け付け中

只今人間レベル-3

そして伝説へ…

今の考え事(してる事?

最近の記事

うにゃあ電光掲示板

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

時間によって変わるメッセージ


おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

ブログ内検索

オセロ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

管理人に質問
